小嶋滝の身長/出身校などプロフィール!好きなタイプや性格も | ひだまり美より

古嶋滝の身長/出身校などプロフィール!好きなタイプや性格も

LDH
スポンサーリンク

LDH史上最大規模のオーディション【iCONZ第二章】でKID PHENOMENON(キッドフェノメノン)、WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)、THE JET BOY BANGERZ(ザジェットボーイバンガーズ)の3グループがデビュー決定しました。

今回はTHE JET BOY BANGERZ(TJBB) のメンバー古嶋滝さんの身長や出身校などプロフィールについて紹介します。

またファンは気になる好きなタイプと性格についても調べましたのでぜひ最後までご覧ください。

作成中です。

スポンサーリンク

古嶋滝の身長 血液型などプロフィール

生年月日2004年1月20日
年齢19歳(2023年2月現在)
血液型不明ですけどA型かO型らしいです。
身長178cm
体重66kg
足のサイズ27.5
出身地京都府
使ってる香水ZARA
担当Performer・RAP
趣味・特技ダンス・ラップ・ドラム、・ボイスパーカッション・絵を描くこと・殺陣
憧れ・尊敬する人マイケル・ジャクソン
D.LEAGUE所属チームSEGA SAMMY LUX
EXPG京都校

血液型は調べていないとインスタライブで言っていました。

お父さんとお母さんの血液型から考えてA型かO型みたいですね。

@iconz_official 候補生の自己紹介&QA動画‼️本日は#DEEPSQUADのメンバーでもある杉山亮司(すぎやま りょうじ)‼️ #iCONZ第二章#WORLD#JAPAN#LDH #杉山亮司 ♬ オリジナル楽曲 – iCON Z 〜Dream For Children〜
スポンサーリンク

古嶋滝の出身高校は?

古嶋滝さんの出身高校はEXILEのTETSUYAさんが学長で私立のEXPG高等学院です。

  • 東京校
  • 名古屋校
  • 大阪校
  • 福岡校

EXPG高等学校は4校あり、古嶋滝さんは東京校の高校3年生です。

2023年3月にEXPG高等学院を卒業しています。

LDHが運営している動画配信サービスの【CL】では、学校紹介の撮影風景が配信されていますので、月額1100円かかりますが気になる方は登録してみてください。

CL / シーエル
CL / シーエル
posted withアプリーチ

EXPG高等学院のテーマは「夢の持つ力」ということもあり、夢を見つけて夢に向かって頑張っている人を応援する学校です。

ダンサーやアーティストを目指してる方が多いのですが、それ以外の夢を持つ方も入校出来ますよ。

LDH所属のアーティストや業界の第一人者として活躍しているトッププロ招いて、EXPG高等学校ならではの特別講義、とてもスペシャルな授業を受けることが出来ます。

EXPG高等学院オリジナルのエンタテインメントダンス教育がありバージョンアップもしているようなので、充実していいてなおかつ楽しい高校生活を送れそうですね。

スポンサーリンク

古嶋滝はSEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)メンバー

古嶋滝さんはもともとEXPG STUDIO KYOTOに通っていました。

THE STAGE京都公演でのオープニングソロパフォーマンスを、SEGA SAMMY LUX現プロデューサーのBOBBYさんが見ていてスカウトされます。

その時にD.LEAGUEのお話に興味を持ち上京することを決意し、Dリーガーになります。

D.LEAGUEとは2021年1月に開幕した日本発のプロダンスリーグです。

チームの若きエースとして注目されています。

古嶋滝の兄弟は?

古嶋滝さんは4人兄弟です。

お姉さんの芽(めい)さんはわかっていますが、他の二人は詳細がわかっていませんので分かり次第追記させていただきます。

芽さんは一度テレビに映りましたが、かなりの美人さんです。

古嶋滝さんもイケメンなので、美形姉弟ですね。

iCONZ応援番組【~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z 】2023年3月19日(日)#69 にお姉さんの芽さんもチラッと映ってますので気になる方は見てくださいね。

スポンサーリンク

古嶋滝の幼なじみは?

古嶋滝さんの幼なじみはiCONZ第二章で一緒にオーディションを受けたKID PHENOMENON(キッドフェノメノン)の夫松健介さんです。

夫松健介さんとは10年来の幼なじみです。

大阪のダンススクールで出会って以来切磋琢磨してきました。


古嶋滝さんがiCONZに参戦した背景には幼なじみの夫松健介さんが関係しています。

お互いプロの世界を目指して頑張っていました。

先に古嶋滝さんがDリーガーとして2020年に16歳でプロになっています。

そんな中夫松健介さんがiCONZ第一章のファイナリスト進出したことを知ります。

iCONZファイナルが行われた日本武道館で夫松健介さんが会場をわかせていたのを見た古嶋滝さんは

「健介行きやがったとしか思っていなかったな。ここ立ってんのやばかった」と思っていたとか。

夫松健介が日本武道館に立っている姿を見て結構食らったとも言っています。


ダンスだけではなく歌でも見てる方を魅了するアーティストになりたいと思う情熱が強くなり、iCONZ第二章に参戦することを決めました。


Dリーガーを対象に行われたオーディションを勝ち抜いて、iCONZ第二章オーディションの参加権を手にします。


幼なじみでもありライバルでもある古嶋滝さんと夫松健介さんは、お互い同時にデビューが決定しました。

古嶋滝さんはTHE JET BOY BANGERZ(TJBB)、夫松健介さんはKID PHENOMENON(キッドフェノメノン)として2023年8月23日(水)にデビューします。

古嶋滝の性格

古嶋滝さんは誰もが認める明るく元気なので、そこにいるだけで周りが明るくなりますね。

合宿でも辛いときにこそ、大きな声を出してみんなを鼓舞していました。

合宿では目が覚めた時の朝一から大きな声を出して、同室のメンバーからうるさいと言われていました。

そしておねえさんの芽さんによると、1歳の時から踊っていて熱が出ても踊って元気になる子だったようですよ。

そんなに幼いときから元な子だったんですね。


そんな元気な古嶋滝さんは、負けず嫌いな面も持っています。

10年来の幼なじみの夫松健介さんも「小さい頃の滝を一言で表すなら負けず嫌い」と言っています。


D.LEAGUEで思うような結果を残せなかった時は、ひと目もはばからず大きな声で泣いていました。

悔しさをバネにまた気を引き締めて、練習に励んでいる古嶋滝さんです。



スポンサーリンク

古嶋滝の憧れの人は?

古嶋滝さんの憧れの人はマイケル・ジャクソンです。

京都の実家から上京した時にマイケル・ジャクソンがプリントされた白いマグカップを持ってきています。

ダンスを始めた5歳の時からすでに特別な憧れを抱いていました。

「歌とダンスでみんなに幸せを出来るところに小さいながらも自分に刺さった」と言っていました。


古嶋滝さんはとても華があり、マイケル・ジャクソン以上にスターになっていくような気がしますね。

古嶋滝の好きなタイプ

古嶋滝さんの好きなタイプをまとめました。

好きなタイプは年上or年下年上
好きな異性の髪型ロング
好きな人には追われたいor追いたい追われたい
甘えたいor甘えられたい甘いたい
告白はしたいorされたいしたい
ファンに言われて嬉しい言葉大好き

また【何かに頑張っている人】がタイプのようです。

年を重ねていくうちに好きなタイプも変わっていくので、参考程度に♪

古嶋滝は彼女はいるの?

古嶋滝さんに彼女がいるという情報は、今のところ見つかりませんでした。

今はプロダンサーとしても活躍していますし、iCONZ第二章でTHE JET BOY BANGERZがのデビューも決定しましたので、なかなか彼女を作るということも難しいですよね。

iCONZの応援番組「~夢の応援バラエティ~Dreamer Z」の中で、

ダンスやばいっす!ダンスLOVE

と言っていましたので今はダンスが彼女ですね。

これからどんどん活躍していって、余裕も出てきたら彼女の噂も出るのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク